2019年6月の記事一覧
学習スタンダード
1時間の授業の流れをまとめた「学習スタンダード』を作成し、1~3年生の教室や特別教室に掲示しました。
「どんなめあてを持てばよいのか」「見通しをもって自力解決、集団解決するときのポイントは」「まとめや振り返りで何をすればよいのか」などが記されています。
今後、授業で活用していく予定です。
※ 各学年で1年間にどんな学習をするのか、単元配列表にまとめました。
1時間の授業の流れをまとめた「学習スタンダード』を作成し、1~3年生の教室や特別教室に掲示しました。
「どんなめあてを持てばよいのか」「見通しをもって自力解決、集団解決するときのポイントは」「まとめや振り返りで何をすればよいのか」などが記されています。
今後、授業で活用していく予定です。
※ 各学年で1年間にどんな学習をするのか、単元配列表にまとめました。
4月25日(金)
〇活動紹介(R06)を更新しました。
4月23日(火)
〇活動紹介(R06)を更新しました。
4月16日(火)
〇活動紹介(R06)を更新しました。