1時間目の授業
1年生:理科 液体から固体への状態変化で、体積や質量が変化するか実験を通して調べていました。
2年生:英語 夏のワークの単語などを確認していました。
3年生:社会 「個人の尊重と日本国憲法」の導入として、さまざまな「ちがい」の是非についてタブレットを活用しながら意見交換をしていました。
1年生:理科 液体から固体への状態変化で、体積や質量が変化するか実験を通して調べていました。
2年生:英語 夏のワークの単語などを確認していました。
3年生:社会 「個人の尊重と日本国憲法」の導入として、さまざまな「ちがい」の是非についてタブレットを活用しながら意見交換をしていました。
5月2日(木)
〇活動紹介(R06)を更新しました。
4月30日(火)
〇活動紹介(R06)を更新しました。
4月26日(金)
〇活動紹介(R06)を更新しました。