5時間目の授業
1年生:数学 円錐の表面積を求める問題に取り組んでいました。
2年生:英語 「~の方が好き」「~が1番好き」と答える英語表現を学んでいました。
3年生は受検者が多いため、2校時まで授業を行い、学校に残った生徒は早帰りにしました。
1年生:数学 円錐の表面積を求める問題に取り組んでいました。
2年生:英語 「~の方が好き」「~が1番好き」と答える英語表現を学んでいました。
3年生は受検者が多いため、2校時まで授業を行い、学校に残った生徒は早帰りにしました。
5月2日(木)
〇活動紹介(R06)を更新しました。
4月30日(火)
〇活動紹介(R06)を更新しました。
4月26日(金)
〇活動紹介(R06)を更新しました。