活動紹介

2021年7月の記事一覧

汗・焦る レバー式に

トイレの蛇口の交換に続き、新型コロナ対策で全ての水道の蛇口をレバー式に交換しました。
慣れるまで、水量の調節が難しいかもしれません。













汗・焦る トイレの蛇口が新しくなりました

トイレの蛇口を、新型コロナ対策でセンサー式のものに交換しました。これでトイレの蛇口を触らずに手を洗うことができるようになりました。
現在、全国的に新型コロナウイルス感染拡大が広がっており、昨日の新規感染者数が群馬県も100人を超えました。県では、「社会経済活動再開に向けたガイドライン(改訂版)」に基づく要請により、8月2日(月)から警戒度が「3」に引き上げられます。熱中症に注意しつつ、今後も引き続き感染拡大防止対策にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

了解 県中学校総体陸上競技大会2日目

7月29日(木)に正田醤油スタジアム群馬で行われた県中学校総体陸上競技大会2日目は、共通女子走幅跳、共通女子1500m、1年男子1500m、1年女子走幅跳に選手が出場しました。どの選手も練習の成果を発揮し、よい記録を残すことができました。1年男子1500mは、8位に入賞する快挙でした。







































晴れのち曇り 連日の夕立

このところ不安定な天気が続いており、夕方は連日雷雨になっています。今朝も晴れていますが雲が多い天気です。午前7時30分の気温は26℃と、昨日の雨のおかげで比較的過ごしやすく感じます。校庭では、他の部よりも早めにソフトテニス部が練習を始めています。